春と言えば?

春と言えば
杉と檜の花粉

そんなネガティブなことじゃなくて

桜の季節ですね

去年は、毎日リアルタイムで更新していた記憶がありますが・・・

今年は総集編です

今年は開花したのが遅くて

4月4日

満開までまだまだ

いつもなら、もう葉桜になるころなのに

4月7日

小雨でも綺麗

違う角度から

いいね~


4月9日

若干雨降っていましたが・・・

4月12日

風吹けば、桜吹雪です

花びら拾って、カメラの前で人口吹雪の瞬間

どこかのテレビ撮影でしょうか

この場所、京都で1番だったかな
何かのランキングで紹介されているほど綺麗

桜はどこで咲いていても綺麗ですけどね~
ここは、川と川の間を1キロくらいずっと桜並木が続いているんです

来年は、先まで行ってみようかな

今年は、あと葉桜を楽しもう

【しまうまプリント】インターネットでかんたん作成フォトブック

うそじゃない!!

今日から4月
今日はエイプリルフール

今日も筋トレ

体重の2倍を上げることを目標に、ここ数年がんばってきました
そして、今日・・・

かろうじて、120キロをあげることができました
今年の年内の目標にしていた120キロ
こんなに早く上がるとは

いや~嬉しい、うれしすぎる

エイプリルフールだけど、うそじゃありません

今回の120キロが、たまたまあがったんじゃなく、
いつでもあげれるように、鍛えます
そして、一つ目標を達成すれば、ここがスタートラインです
次なる目標を立てよう

とりあえず今日は嬉しいので

お祝いのジャーキー

ふふふっ

うまいっ

ミズノ公式オンラインショップ

北から南の贈り物

花粉シーズン真っ只中
もう3月が去ってしまいますね~

3月は去らないでほしいですけど、花粉は去ってほしいです

大阪は花粉まみれですが、南の国や北の国ではどうなんだろう
この時期だけ北海道にいったら、くしゃみ鼻水は大丈夫かな~

先日、北海道のうにトラ姉さんから沖縄へ行ったお土産をいただきました



こんなにいっぱい


ビールは苦手だけど、大好物のジャーキー(犬かっ


黒糖チョコレート
しかもロイズ



ワーゲンバスのステッカー


沖縄限定ハイチュー
何歳になってもハイチューは大好き


行ってもいないのに、行った気持ちになれる

深呼吸して、北海道の風を想像したり、
北海道の雪を想像したり・・・

島ラー油柿ピー食べながら、ブログ更新していますが、
思わず、手が止まってしまうほどのおいしさ

ビックリです

うにトラ姉さんありがとうございます

じゃらんnet

V DAY

V DAY
Vの日

世の男が気にするバレンタインです

って、中学や高校じゃないから・・・

この歳になれば、そんな気にしない

昨日は、通勤快速号のメンテナンスのため、お遊びバイクで出勤でした
せっかくなので、帰り道で記念撮影

荷物を入れるところがないので、カバンに背負って・・・

中には、前日、保険屋のおばちゃんから貰ったチョコレートが

箱にも、保険の売り込みの・・・
保険屋も大変ですね~
日頃から、定期的に顔を出してくれる人なので、
ある意味、保険に関して信頼がありますが

家に帰って、少しすると、
ピンポーン





うにトラ友の会の東京支部長から

写真撮る前に、リボンをほどいてしまった・・・

いつも、東京のシャレオツな、
いや、オシャンティーな、
いやいや、オシャなものを
これは食べるのもったいない

お早めにお召し上がりくださいって、焦らせないで

それと、手作りのチョコレート

オープン






よく見たら、ワーゲンの

VW

しかも赤白のバスまで

これ、すげ~

あ~これ食べるのもったいない

けど、食べないともったいない・・・

やっぱりこの歳になっても、嬉しいチョコ
美味しくいただきます

KitKat Chocolatry

稼ぎたいけど、それより

明けましておめでとう
それから早くも1か月
毎年、2月には「1月は早かった~」って言っている気がします・・・

2月なので、今年の目標である読書
嫌々じゃない本を読もうじゃないですか

今月はこれっ

決して、起業してやろうなんて野望はありません・・・

稼ぎたいけど、稼ぎたくてこの本をチョイスしたわけではありません

捨てたいんです

まだ本読んでないので、何を捨てるのかわかりませんが、
片づけして、モノを捨てないと

今月は、この本を読みつつ、モノを捨てましょう

[Dell]決済後最短翌日出荷!<即納モデル>