最終日

北海道最終日の朝
これで、旅行中は全部晴れ

朝起きて、とりあえずお風呂からの始まりです

あぁ~
うぁ~~っ
ふぅぅぅ~
連呼しながら、お風呂を上がり、引き続き朝御飯です
朝から山盛り


モーニングショット


4人でモーニングショット

テンション低いのは一人だけ
まりもんぬさんも最終日なのに、相変わらずテンション高い

さてさて、空港までチュー太郎頼みますよ~

んんっ

あっ

ワーゲンのマークに

出発前には、点検を
オイルの量と、締め付け確認

出発して約2時間

空港到着

だんだんテンションが低くなり、ここからは写真が一気になくなる

空港内にあるキノトヤのチーズタルト


あぁ~よ~け並んでるわぁ~
そんな美味しいわけないやろ~


うまっ


これは並んででも食べる価値ある

コーヒー片手にチーズタルトで最後の晩餐

最後の晩餐を終えて、お土産を買って、


一人だけ、かなりテンション低い

最後のご挨拶を終えて、いざ搭乗口へ
今回の旅行も、楽しく、素晴らし
いや、まだ、まとめません

搭乗口に入ってから、待たされること1時間

さすが桃色

最終章へ続く

サプライズの時!?

さてさて、食後の後は外へ散歩です
北海道の夜は最後の日
最後の最後まで雨が降らず、天気に恵まれたのは日頃の行いでしょうか
北海道にいる時間がカウントダウンがこの辺りから始まってたような

お出掛け先はどこでしょうか

とりあえず記念撮影
浴衣姉妹

いいねぇ~
涼しい

真夏のイルミネーション

その先を歩いていくと

洞爺湖
みんなの後ろ姿


まりもんぬさんとサル吉さんのショット


うにトラさんと自分

遠近感だけじゃないけど、うにトラさんが小さく見える

浴衣姉妹のツーショット


負けずとサル吉さんとツーショット


あっ


始まった~


おお~


いいねぇ~

毎日、花火が打ち上がるらしい
今季初花火
人も少なく、見やすくて大満足です

花火が終われば、お次は部屋に

みんな満足に話が盛り上がり

サプライズのタイミング
内心、まだかまだかとハラハラドキドキ

カチカチっ、カチ、カチカチっ

んんっ

んっ

あぁ~何かの合図かっ

なるほど~

いや

んんっ

って、着火マンの音かっ

ぷっ

ケーキのローソクに火をつける音
廊下で着火かっ

スタッフなかなかやるなぁ~

まりもんぬさんの誕生日の

おめでとう🎉

うにトラさんのサプライズは本当にすごいっ
準備がすごいっ


まりもんぬさんの名前入りのワイン🍷


お決まり

この日の夜も、楽しい夜を過ごしました

寂しい最終日へ

続く

サプライズの始まり!?

今年のBUG PICNIC 2015もあっという間に終わってしまって、ゴキゲンな車たちとはお別れです

みんな無事に帰るんだぞぉ~

昭和新山を後に、お次の行き先は

旅館

昭和新山からすぐ

目の前は洞爺湖

着いたら

まずは、お決まりの

🍻

お疲れ様でしたぁ~

って言っても疲れたと言うより、楽しみました

やっぱりワーゲンって素敵やなぁ~

ほんまゴキゲンになれるっ

おつまみ

これ、うまっ
タコでかいっ

外は洞爺湖

徐々に日が沈む

明日の今ごろは

いやいや、まだ考えるのは早い

夜ご飯
かなりの量です


サル吉さんのショット


浴衣美女


満腹


浴衣美女2
いや、浴衣姉妹


満腹のあとは、外へ


行き先は

続く

札幌満喫の3日目!!

昨日は祇園祭の中、飲み会

更新が滞ってます
が、引き続き、北海道でぇ~す
まだまだ続きますが、お付き合いください

7月11日は、札幌満喫のんびりツアーです
出発して、一番キノトヤに行って、お目当てのものと、お土産買って

引き続き、去年、歩き回った大通公園のテレビ塔


時計台発見

うまく撮れてない

そのあとは、去年逃した大倉山ジャンプ台


ラッキーな日に来た


おお~

すげぇぇぇぇぇぇぇぇ~

こんなところ飛ぶん



K点


リフト乗りながら、札幌市内を一望


特別に入れるところへ

こんなところ飛ぶ

押すなよ

押すなよ

押せよっ

うそっ

ここは、ふざけたらあかんところ

笑いのK点越えてやる~

な~んてっ

ソフトクリーム食べる
高級




なになに

日本一高級





ブーーーー

日本最高級か

なるほど~

いやぁ~それにしも
ここは来てよかった

こんないい所とは、予想以上

ここは、うにトラ友の会の本部長が密かに下見に行っていたみたいで

この会を楽しむために、いろいろと段取りしていただいた、うにトラさんとサル吉さんには、頭あがりません

感謝です


お昼は、ロイズでパン
ん~いいねぇ~

お土産もゲットして

帰宅後、キノトヤを満喫

こりゃ、うめぇ~わ~

お腹パンパン

夜ご飯は、リクエストしたザンギ
隠し味教えてもらった

まいうぅぅぅ~

食後のデザート🍈

こりゃ、うめぇ~わ
甘いっ

深夜に仕事から帰ってきたサル吉さんと、おきまりの

遅くまでお疲れさまです
それと、休み組だけ楽しんですみません

いよいよ、次の日は

続く

話が止まらない!!

おはようございます
いや、こんにちは

どっちゃでもいいわ

7月11日日を迎えた訳ですが、必ずしも朝から始まることはない

バタバタバタバタバタバタ





帰ってきたぁ~

外を見ると、チュー太郎が

ワンワンッ

玄関先へダッシュ

そのまま、ナイトクルーズへ

終われば、ハウスへ


後ろ姿も絵になる

いい音するぅ

深夜に仕事から帰宅のサル吉さん、大変お疲れさまです
にも、関わらず、ナイトクルーズ連れてってもらいました

話はつきませんが、ほどほどで就寝



グッドモーニング
いや、おはようございます
いや、どっちゃでもいいわ

いい天気からの始まりです

朝イチ、ニンジンの収穫です


収穫したら、朝ごはんですぐに胃袋へ

ニンジンの葉っぱって、みずみずしくて、そこまで苦くなく食べやすい
栄養も豊富らしい
それと、🍅は甘い
あと、スティックセニョール
菜の花とアスパラを足して2で割った感じ
初めて食べる味で美味しかった
他の野菜も美味しいの
逆に、北海道の野菜でまずいものってあるんかなぁ
ドレッシングなくても、うまいっ

日頃食べれない野菜を朝から食べさせてもらえるなんて

寝床がなくても、3日くらいご飯を抜いても生きていけるのに、ここまでおもてなしをしてもらって

まだまだ続く