BUG PICNIC 2015

まだまだ続きますよ~

ゴキゲン


中も気になる~


おお~


シンプルもいいねぇ~


こんなのもあるかぁ~


おっ


綺麗


おしゃんティー


恒例のじゃんけん大会
今年は強いとかいいませんよ

勝てたらいいなぁ~くらいの気持ちで

早速、サル吉さんはパーツクリーナーGET


うにトラさんもがんばってる


うにトラさんのお友だち
つ、つ、強すぎる


暑さのあまり、車内でがんばる売り子女子
かんばれぇ~


んんっ、頑張った


じゃんけん勝って、
景品は着火マン

飛行機持って帰れない

引き続きワーゲン見学
いいねぇ~


ペッタンコ


すげぁ~


みんなすごいっ


まだまだいくかっ


他にも素敵なゴキゲン車両がありました
シャコタンすごいなぁ~
みんなの車すごっ

そんな楽しいイベント、また来年も参加したいです

来年のために一年頑張らないとね
もうカウントダウンは始まっている

頑張りますよっ

って、もう少し余韻に浸らせてくださいっ

晴天で良かった


次回へ続く

到着(^^)v

昭和新山に到着です
着いたら、一番始めに


腹ごしらえ
ザンギうまっ

ナイスショット

お腹いっぱいになったところで

チュー太郎の前では
Tシャツ販売
販売員はうにトラさんとまりもんぬさん

こういうところは、メンズの出番じゃないんです

そんな姿を撮影しているサル吉さん


まりもんぬさん、このときは元気


チュー太郎の写真を撮るサル吉さん
よく見ると


まりもんぬさんが作った絵
こりゃすごい
すごすぎる

センスすごいっ

車内では、スヌーピーも頑張ってます


ビートルのお尻たち
人が映ってなかったらよかったのに


違う列のビートルたち


全景はこんな感じです


今日はとりあえずこの辺りまで

まだまだひっぱりますよ~
長いですが、お付き合いいただけたら嬉しいで~す

続く

昭和新山へ向かいましょう!

さてさて、大阪の暑さがワケわからなくなってきてます

暑すぎでしょ

3日前までは大雨で、避難準備情報や土砂災害の情報が、ドシドシ携帯にやってきたのに

水量も徐々に増えてましたが、これで大丈夫ですね


いよいよBUG PICNIC 2015の会場の昭和新山へ向かいますよ


集合場所に到着

旭川のDさんにご挨拶
去年は、Dさんのおかげで美瑛を満喫できました
しかも、お土産までいただいて
中身はひみつ~
じゃなくて、旅行の番外編で
(番外編もお付き合いください!笑)

いつも、ブログで見てる車だぁ~

ん~光沢、半端なくキレイ

シャコタンは、世界を平和にしますね
Dさんによると、いろいろ事情があってペッタンコに至ってないとか

ん~絵になる~


目立つぅぅぅ~


こんな色の車も好きです


中もおしゃんティー


チュー太郎のお留守番
やきもち焼くなよ~
長距離頼むよ~

いざ、出発

みどりの中を~走り抜けてくぅ~ねずみ色のチュー太郎~

いや、こんな歌より、
やっぱり、ゴキゲンワーゲンですね
なんなら、スマホの着メロにしたいくらい
電話取らずに、曲を聴いてしまう

サル吉さんと運転ありがとうございます


途中、休憩ポイント

少しずつワーゲンが増えてくる

チュー太郎、体は冷えたかな


おお~お隣は、去年プードル連れてた車

今年はお留守番らしい

去年のイベント会場で隣のバス発見

うちわで扇ぎながら走ってる姿を見ると、空冷って感じがしますねぇ~

後ろ姿を盗撮

休憩ポイントからは、運転のバトンタッチ
大事なチュー太郎を運転させてもらえるなんて

ありがたき、幸せ
北海道来て、バスに乗れるなんて

ネネバスとの違いを感じながら、昭和新山へ向かい始めたとさ

続く

いよいよ!!

さてさて、この日がやってきました
天気はばっちり

今年は飛行機でやってきたので、イベントへは、チュー太郎に乗せてもらって向かいます

とりあえず、観察


横顔もいいねぇ~


ナイスバデ~


ゴキゲンアイテムを装着して


乗り込み完了

バスの助手席ってなかなか乗れない
のんびり出発です

行き先は、メリーメーカーさんへ

このイベントに参加するにあたって、メリーメーカーさんのHPに、大阪からのイベント参加のことを載せていただきました
ほんま嬉しいわ~

メリーメーカーさんのお店に到着したときには、ワーゲンたちが

すでにゴキゲンモード全開です

とりあえず1話はここまで

次のブログもお楽しみに