VW AUTUMN 2016 番外編

イベント日は、天気も
降ったりやんだり

タイムリミットぎりぎりに、車に乗り込んで写真撮影


さぁ~これからどうするっ
そんな時に、窓越しに声をかけられ

にぃ~ちゃんの車と一緒やぁ~
見てみて~

聞くところによると、昔、ワーゲンバスに乗りたかったとか
この日は、朝5時に岐阜県を出発して京都に来たらしい
今は、ビートルを探しているみたいで、ショップの人からイベントを聞いて、この日はやってきたらしいです

バスの前で記念撮影
来年はビートルで来るそうです

また来年もこの場所で会いましょう

一期一会ですね

来年も会えることを楽しみにしてます

やっぱ、ワーゲンって面白いですね~

【ノーマルタイヤにスプレーするだけで雪道走行OK!スノーグリップ】


VW AUTUMN 2016 最終

のんびり更新です
前回はタイプ2がメインだったので、今回はタイプ1やその他もろもろ

いろんなカラーリングがありますねぇ~


おぉ~かっこいい~










ん~かっこいい~


まだまだいっぱいあったけど


今回は昼から予定があって早帰り
けど、いろんな車に出会えました

車だけでなく

番外編

続くかな

無料の自動車保険一括見積もりサービス

VW AUTUMN 2016 その2

先日の続きで~す
長々と続きますが、よかったらお付き合いください

天気が今一の中、続々とワーゲン達がやって来ます

とりあえず、タイプ2ばっかりいきましょう

深い色
見たことない色かも


おっ
キャリアの上に自転車が
おしゃれですね~



中にガスボンベでも積んでるのかな
面白い


あ~こういう感じ好きです


おっ、もともとはこんな感じだったのか
綺麗です



このタイプ2は、見とれましたねぇ~
いやぁ~かっくいいぃ~


自分の隣は
すごい目立つ
かわいい



写真撮ってたら、やってきた

このやれた感じ、いい
もともと1色だったのかなぁ~


ペッタンこシリーズ
こりゃ、すげーーー

拳が入らないくらい

これもかわいい
AUTUMN仕様ですね

ハロウィンです

他にもまたまだありましたが、撮りきれてないです
いろいろと見てると、自分のやつも何かしたくなりますね~

同じワーゲンがないところがすごい
どれ見ても、飽きない

やっぱりゴキゲンワーゲン

続く

ENEOS

VW AUTUMN 2016

前日に、てるてる坊主にお願いしたおかげ
分厚い雲に覆われていますが、雨がやんでいます・・・
(フロントガラスは少し水滴がついていますが)


いつもの通勤道路を通って
行先方向は真っ白です


9時開始のイベントですが、到着は9時15分
全くワーゲンを見ませんでしたが、初めて入口に料金所でVW
車じゃなくて、看板です


駐車場に着くと、すでに90台以上のワーゲン達


砂利の駐車場、足元は泥だらけです
ビーチサンダル行ったのがよかったのか、悪かったのか

とりあえず、全体の感じを記念撮影


前回行ったときにも置いてあった、らくがきワーゲン

車に落書きです
アートですね~
最初は真っ白ですが、終わるころには絵になります

一番最初に目に入ったのは、この窓
スプリットウィンドウ

なかなか見れない

続きまして~

今回は、この色に反応してしまいます

何気なく、ミラーにかけられている袋が・・・

てるてる坊主に見えるのは、気のせいでしょうか

みんなイベントは晴れを願っていますね
2年前のイベントの時は、いい天気でとても晴れていましたが、自分の頭が痛くて、すぐにドロップアウトでしたが、
今回は、昼から予定があったので、2時間のタイムリミットです
そんな2時間ですが、楽しかった

今回も続きますよ~

【ノーマルタイヤにスプレーするだけで雪道走行OK!スノーグリップ】