久しぶりの視力検査

今日は久しぶりに視力検査をしました!!

最近は、仕事でパソコンを見る時間が少し少なくなったおかげか(^^)

日頃から遠くを見ることを意識して(^.^)

これからも、スマホやパソコンは出来るだけ時間を短く、休憩を取って!

これからも視力回復に努めたいです(^-^)/

ということで、これから映画です!

面白いかな??





少し回復

久しぶりの視力シリーズです!

11月に視力を測定した時より、少し回復です(^^)

この勢いで、元の視力まで回復してやる!!


累計販売数13000本!メガ盛り谷間ブラ



こんなモノで!?!?

パソコンのしすぎのせいか、

視力がイマイチですが、

回復のために、あれやこれや試してます!

この前、100円均一のダ○ソーで、こんなモノを見つけました(^-^)



こんなんで回復するか!
って、思ったけど、100円くらいなら試す価値ありと、
買ってしまいました(^^)

これは、100円均一のトリックにハマってますか!?笑

けど、使ってみると、

ん~

何とも言えないけど、

回復しそうな気がします!!

目の筋トレになりそうです(^-^)

なかなかやるやん!

ダ○ソー!!



ブルーライトカットッッッ!!

最近では、スマホやパソコンなどのためのメガネが販売されてます。

視力が低下し始めて、半年くらい前に、パソコン用のメガネを買いました!

これで目が保護されるならと思って(^^)

それから、最近になって、職場の上司も欲しくなったみたいで、

パソコンからパソコン用のメガネを注文しました!(笑うところです)

失礼しました。

モノは届いて、一件落着してたのですが、

支払いをその時、クレジットカードでしたてのですが。

もちろんお金はいただきましたが。

メガネメーカーから何度かmailが来まして(>_<)

よく見ると、クレジットカードの情報が漏洩したとか(´Д` )

おいおい。

マジか。

漏洩した期間に入ってるやん!!

問い合わせしたら、カードを停止して、再発行が安心です!!

って、爽やかに言われました!笑

爽やかに、そ~ですか~!って言い返しました!(ー ー;)

ってな訳で、カード会社に電話して、停止からの再発行です!

何がどうなってこうなるかわかりませんが。

あとは来月の請求で何もないことを確認するだけです(~_~;)



目は大切にしないと3

一昨年は、右1.5左1.0あった視力が今はこんなに落ちている(°_°)


どうにかせねば!!
やっぱり、遠くを眺めて、回復が一番効果ありかな(~_~;)