ついにアームポーチを!!

この時期は暑いネタばかりですが。

熱中症対策のひとつで、昼間の暑い時にランニングを試みてますが、

ある日、熱中症になりかけました!笑

いやいや、笑えません(>_<)

無防備に携帯も、小銭も持たず、遠くまで走ってました!

話せば長くなるのでこの辺で(ーー;)

1年越しの神輿のためのトレーニングもあるので!

まぁ、そんなこんなで、

近所の激安の殿堂ドン・キホーテでアイテムを購入しました!



楽しく走るために、携帯電話などを入れて音楽を楽しむモノでしょうか!?

それと一緒に小銭を入れて、行こうと思います!

あまり、コインたくさん入れると、音がなるので、ワンコインで!!

ワンコin(^。^)

はい。

ワンコ、in

決して、犬は入りませんので!!

涼しくなりましたか(´Д` )




日本三大祭り

夏と言えば、アイスに花火にお祭りに。

夏の3大風物詩みたいなもんで!!

そんなお祭りのお話です(^^)

まぁ、事の発端は、夏バテ対策やら体力向上のために、トレーニングをしているのですが、

そのでお祭りの神輿の声をかけていただきました(^.^)

きっと、筋トレの姿を見てでしょうか!?

えっ、何の祭りか??

気になりますか?

ほらほら、町内会のあれじゃありませんよ!!

何と何と、

天神祭りではありませんか(≧∇≦)

これは、担ぎたくても、担がせてもらえない!!

伝統ある祭りの神輿を!!

今年は間に合わないみたいですが、来年の祭りに☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

来年の目標が一つできました!!

これでトレーニングも、もっと頑張れます!!

ほんとに貴重なことに声をかけていただき、感謝です!

期待に答えれるように、体力向上に努めます(^^)