オート○っク◯の見本にいかが??

ある日、スタッドレスタイヤに交換しようと、倉庫からタイヤを出すと、めっちゃ、指先がチクチクしました。

何でや!?と思い見てみると、えらいこっちゃ!!

タイヤパンクしてるやん!
パンク言うより、破裂やん!!
経年劣化や、段差などで痛んだタイヤは、長期保管するとこんなことになります。
お店の見本より、リアルでした!
びっくりでした!




何だこりゃ(>_<)

このワイヤー何っ??

から始まりました。
夜中のコンビニでかくれんぼではありません!!


ヒートエクスチェンジャーのワイヤーでした。

新しく変えたのに、長さが足りません。
どうして??
おかげさまで室内は外気とほぼ同じです。
まぁ、暖房も、冷房もなくてもいいですよ。。。
今の車にない、素敵なものがこの車にあるんだから・・・



チョップしすぎたカブ

中途半端に跡形を残し、ここまでやって来ましたが、しばらく放置してしまいました。
長い間、雨ざらしやったし(>_<)

もう一台のカブに頑張ってもらいます。
fc2blog_201301310158558de.jpg



癒しの瞬間

ただいま、って帰っても、迎えに来ない。

チラ見をしたまま、寄っても来ない。

愛想尽かされたかな?

なら、こっちから寄って相手してもらいますよ!(笑)

歳をとって、温かい場所からなかなか動きません。

いっぱい癒してもらいます(^^)




目は大切にしないと2

今日は疲れを癒しに、近所の銭湯へ(^^)

入り口の看板を見ると、何と今日は・・・

fc2blog_20130129021114231.jpg




デスクトップの日らしいです!!

いやいや、デスクトップじゃなくて、デトックスね。。。
入り口で、思わずデスクトップの日やってって言って、笑いながら写真撮ったら、帰りに看板なくなってた!笑
疲れ目のせいか、ただの読み違いかわからへんけど、目は大切にしないとね!

399円~女子アゲアゲ↑↑小悪魔ブラ







目は大切にしないと

モデル愛用☆メンズカラコン【Fall in Eyez(R)for Men】



二年前までは、1.5あった視力がパソコンしすぎのせいか、0.5まで低下してしまった(>_<)

メガネはかけたくないし、どうにかして回復させたい!!

パソコンが原因?

スマホの見過ぎ??

勉強しすぎ?いや、それはない!(笑)

パソコンする時は、適度に休憩を。
スマホは必要以外は見ない!
休日は、堤防で遠くを眺める!!
これでどうだっ!!

それと、薬局で売ってる一番高い目薬!(笑)
(これは、値段で選んだんじゃなくて、症状で選んだら、たまたま高かった)

それと一日2回サプリに頼ってみます。

どうなることやら。。。

何かいい方法あったら、教えてください!

癒しのパグ


いつも癒しを与えてくれる(^^)
けど、寝過ぎでしょ!(笑)
寝るのも癒しやけど、たまには遊ぼう!

わんこ!!

最近、はやりのゆるキャラ!!

大阪府内のある都市では、くらわんかにちなんで、くらわんこ!!
なかなか、かわいいデザイン(^^)
特技は犬かきらしいです!(笑)
ちなみにゆるキャラでは、147位らしいです。

原付バイクのナンバーに着いてます!
もっとアピールして、バリィさんに負けるな(^^)



ココペリ君





ワーゲンバス


いつもワーゲンバスに座っているココペリ君。
誕生日プレゼントで盟友からいただいたものです。
笛を吹いている音が聞こえれば幸せになれるとか(^O^)

髪型が似てる???
後ろのモヒカン????
よくよく調べてみると、昔は男の人のアレを描かれているみたいです。

そうです。

あれです。

ご想像にお任せしますが。
決して私の髪型は、アレを描いたわけではありませんので!!





愛犬のねねです

 



 愛犬のねねです。
 歳のせいか、最近は外で暴れません。
 寒い日は、ダウンを着せて、雨がふればカッパを。
 やっとこさ、カッパを着せたのに動きません。
 あ~言うこと聞けよ~
 ねね

ワーゲンバス乗りです

はじめまして。
1966年のワーゲンバスに乗ってます。
走らない、曲がらない、止まらない。の三拍子が揃った最高の車です。
名付けて、晴れの日、直線仕様・・・
スローライフにもってこい
忙しい日々を送っても、プライベートはのんびり生きましょう!!
ネット上ですが、いろいろ情報交換できたらいいですね。ワーゲン 横