定期会合

連休最終日
夜は同僚とのでした

いつもの京都


いろいろとお店を探してくれたらしく、予約いっぱいの中、お好み焼きのお店をチョイスしてくれて

いろいろ話は尽きず、お次は落ち着いたお店で続きを

お洒落なバー

楽しい時間は過ぎるのが早いです

気づけばタイムリミット

終電で帰宅です

明日から仕事なので、気合い入れて頑張ろう

【グンゼストア】

雨ばかり

久しぶりの土日休み

休みと言えば



まぁ~梅雨だから、しょ~がないけどね

晴れた日に、バイクか車でどっかいきたいもんです

いつものトレーニングを終えて、夕方からお出かけです



雨は降ったり、やんだり

明日のお天気は


朝から

そして、夜は

朝からが屋外での勝負ですね

けど、もうすぐ1時
早く寝ないと起きれない
最近、眠さが半端ない

歳のせいにしたくない
トレーニングしてても、だんだん重量が上がらなくなってくるし

気持ちをリセットして、体を休ませて、
明日も充実した一日を過ごせるように

はよ寝よっ





天気予報の画面の上に地震情報出てるし
また熊本

ほんま大変や

何も被害がないことを願って寝ます

【日帰り温泉・遊び体験予約】旅の発見

まっすぐに

いや~それにしても昨日の夜中の雨はすごかった

らしいですね~

音だけは聞いてましたが

今日は朝から急にいい天気に

眠い目をこすりながら、いざ大阪市内へ
中央公会堂を通過して

前回の続きのあの場所へ

なかなか一日がタイトなスケジュールですが、
空いた隙間を狙って、人生勉強をすることは楽しいです

まぁ~そんな訳で、ブログに何を書いているかわけわかりませんが、
来月の自分は、何してるでしょう
来年は
10年後は
未来の目標に向かって頑張っているでしょうか
どうなるかわかりませんが、まっすぐ生きていこう

【グンゼストア】

たまにはお勉強

先日、雨の中、大阪の中心部へ
買い物でもなく、遊びでもない・・・
珍しいことに、ちょっとお勉強です

だから雨降ってるんかな~

中ノ島の中央公会堂を通過


大阪の汚い川、なにわ橋を越え


到着したのが大阪地方裁判所

何も悪いことはしてませんよ
裁判所からお呼び出しがあったわけでもなく

仕事の延長でお邪魔しました

何はともあれ、悪いことはしてはいけません
悪いことって人の考え方や感覚が違う・・・
だからこそ、一定の最低ラインが法律で決まっているような気がしますが

いろいろありますが、心が少しだけ浄化されました



【WiFiレンタル.com】

帰り道に寄り道

昨日の仕事明け、帰り道に同僚と寄り道です
寄り道と言うより、回り道です

探し物を求めて、歩きます

酒蔵めぐり

ちなみにお酒は弱いです
むしろ飲めないのに近い

おお~

きぃ~ざっくらぁ~~~ドンっ

って歌いながら入ります
(酔ってません)

他にも月桂冠もあったり

こんなものを見つけると、記念撮影しますよね


歩いてると、近くに川があって、


いい景色に癒されました


酒蔵めぐりって、お酒強い人なら、楽しいんやろなぁ~

自分にはお子ちゃま用の甘酒がちょうどいいかも


【日帰り温泉・遊び体験予約】旅の発見

平凡なおやすみ

昨日は昼からずっと
今日は晴れてはいないけど

さてさて、昨日の仕事の帰り道
バイクのシフトレバーに取り付けていたノブが

ないやんっ

心当たりがあるのは、ずっと直線の道

もう気づいた頃には遅かった

そんなわけで、新たなノブを装着

転がっていったノブと同じもの

ということは、また同じことがおこるかもしれない

こまめに手締めしておかないと


ついでに、むき出しになっていたチェーン


これにもカバーを装着


だんだん梅雨仕様になってきてます

先日、カブカフェのイベントに行けなかったカブを、たまには動かしてやります

屋外階段の横に停められたカブ
スタンドの角度が悪いので、万が一倒れ他とには階段にお世話になります

天気がいまいちですが、今日もトレーニング行ってきました

昨日、追い込んだせいか、全く力が入らず、おまけにやる気もおこりません
こんなときは、無理をしない

今宵は、銭湯♨行って体の疲れを取ってきます


中古車買取査定の【ビッグモーター(BIGMOTOR)】

何もしない休日

昨日は意味もなく夜更かししたせいで、今日は眠すぎです

9時頃には起きてたはずなのに、二度寝です

昼から洗車して、たまにはワーゲンを走らせます
眠りから覚めた、言うこと聞かない頭を叩いて
トレーニングへ

梅雨入りしただけあって、晴れてない

周りに車の停まってないところをチョイス

トレーニングも思うように体が動かない
昨日に続き、同じメニューは体が悲鳴をあげています

が、トレーニングを続けて

帰り道は、少しだけ暗くなってる

そんな休日も、もう少しで終わる

明日の仕事も頑張ろう
って前に、今から銭湯に行って後輩と近況報告会してきます

溜まりにたまったストレスを吐き出すためには、お風呂の中だとのぼせるでしょう

楽しんできます

WiFiルータが1日単位でレンタルできる【WiFiレンタル.com】

残念・・・

関西地方もいよいよ梅雨入りです
今日は朝から、中途半端な雨が続いています

この前の日曜日は、京都でカブカフェがあったので、
覗きに行こうと、数週間前からカブをいじっていました

盟友のガレージをピストンして、
とりあえずは走れるように

車の後ろに積んでお持ち帰り

盗難しているんじゃないですよ~
自分のカブです

肝心の当日の天気予報は
ですが昼前からは雨がやんでいました

やんでいました・・・

そうです

結局いけてないんです

まぁ~来年ってことで

それはそうと、
カブを試し乗りしていたら・・・

10m走ったところでスマホがないことに気づき

止まって10秒考える・・・



左の後ろのポケットに入れていたはず

振り返ると・・・

カバーと本体と電池パックの三分割

おまけにカメラのレンズ割れてるし・・・

どんくさい・・・

電池を取り付けて、電源を入れると

大丈夫

アプリの動きも少し良くなったような
傷ついたけど、動きよくなってるし

いいのか、悪いのかわかりません・・・

いや、悪いでしょ

梅雨入りしたので、雨の日の遊び方を考えよう

中古車買取査定の【ビッグモーター(BIGMOTOR)】