fc2ブログ

さよなら VW AUTUMN 2014

時間は12時を過ぎて、
風邪のせいか、興奮のせいか、
頭痛はピークです

バスとビートルばかりの写真でしたけど、
こんなオシャレな車もありました


ぺったんこ
漫画に出てきそう


ちょっと番外編



これは…
onちゃんでは


ダッシュボードのここぺりも喜んでおります



京都市の高尾パークウェイ
いい天気に恵まれました



帰り道、何台かの空冷ワーゲン達とすれ違い、
そのうちの1台


ピカピカで自分のバスが反射してます

1時半くらいに無事に家に到着
今回は途中で帰ったのは残念ですが…
また来年も参加したいですねぇ
体調万全で

この日は、夕方から予定があるので、
とりあえずその時間まで、氷枕にお世話になりました
スポンサーサイト



コメント

うにトラ

お疲れ様でした
完全燃焼とはいかなかったみたいだけど、でもこれだけの規模のイベントが近くで開催されてるのは刺激になっていいね 400台?すごいなー想像つかない!
サル吉くんも写真を見ながら楽しんでました(^-^)
トゥクトゥク見ると、タイに行きたくなる 笑

ネネ

うにトラさんへ
ほんと刺激になりました(^^)
心も体も!!
こんなときに限って熱が出るとは(>_<)
情けないです。

他の車を見ると自分のバスは、まだまだひよっこです!!笑
車高をどうにかしたいですが、いろいろお悩み中です(~_~;)
楽しい考え事なので幸せです!

あれは、トゥクトゥクって言うんですね!!
もしかして、もしかして、
もしかして、運転手は、ジャパン!!!!!
だったり!?笑
非公開コメント

ネネ

 車とバイクと犬が好きなワーゲンバス乗りです。サンデーメカニックですが、何事もいじるのは大好きです。挑戦、そしてスローライフ、てけてけ走ってゆっくり生きていきましょう!

スローライフ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR