fc2ブログ

お久しぶりですandはじめまして!!

北海道旅行記です

新千歳空港の親切さに続き、飛行機を降りて出口を出たところで

10歩くらい歩いたところで、目の前にはサル吉さんが

お久しぶりです
いや、お久しぶりな感じがしない
いやいや、するする
いやいやいやいや

一年ぶりの再会に嬉しいばかりです

しかも、仕事明けにも関わらず、空港までお迎えに来てもらって

空港からは、車で家に向かって

途中、景色を見て、少しずつ北海道に来たことを実感です

近況報告に話が盛り上がってる間に、あっという間に到着

今年は、うにトラさん夫婦だけじゃなく、東京からもブロ友さんが北海道へ来てて、はじめましてのご挨拶

早速、北海道のものが食べれるところへ連れてっていただきました

お車はお留守番


さんかいっていうお店

車は一階、お店はさんかい

食べるところは二階

へへっ

寒い寒い
もう少しクオリティーのお話をしないと

4人で会合の始まりです

お決まりの乾杯(^^)/\(^^)(^_^)/□☆□\(^_^)

うにトラ友の会の始まりです

北海道の海の幸


ラーメンサラダとザンギ
唐揚げじゃなくてザンギね~


いももち
もっちもちぃ~
去年食べたものより、もっちもちぃ~


葉わさびの醤油付け
これもうましっ
わさび醤油とは違って、葉っぱが何とも言えない美味しい辛さ


巻き寿司
まいうぅぅぅ~


あっ、甘エビ撮るの忘れた
もちろん美味しかったですよ~
エビの味が濃いっ

ホッケ
刺身だけじゃなくて、焼いたものもおいすぃぃぃ~
身がホクホク

お腹パンパンの初日
楽しい北海道の始まりです

すでに満足です

帰り道、お腹パンパンにも関わらず、

セイコーマート行くでしょ

だってセイコーマートですよ~

もちろんお目当ては、

帰って、即効いただきました

アイスなのにこのメロンの旨味はどこからやって来る🍈

北海道と言えば、ガラナ

まだ初日

まだまだ続く
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

ネネ

 車とバイクと犬が好きなワーゲンバス乗りです。サンデーメカニックですが、何事もいじるのは大好きです。挑戦、そしてスローライフ、てけてけ走ってゆっくり生きていきましょう!

スローライフ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR