完成した観覧車

先日、大阪府吹田市のエキスポシティに行ってきました
完成した観覧車に乗ってきましたよ

薄暗くなって、夜景がきれいな瞬間を見に


チケットを買って、たどり着くまでが意外と長い・・・

ここからよ~く見てくださいよ~

反時計回りに進んでいきます

ピントが合っていない・・・

そこは触れないで

来た道を振り返ると・・・

気持ち悪いでしょ~

反時計周りに進んでいるつもりが、
だんだん外側に・・・

酔ってませんよ・・・

床と天井の角度がいたずらするんです

そんなときは上を向いて

いざ

日本で一番らしいです
高さ
長さ
早さ

いやいや、早さが一番な訳ないでしょ・・・

一番高いところから、撮影

あっち向いたり、こっち向いたりすると、ゴンドラが揺れるんです
しかも、足元はスケルトン

ピントがまたまた合っていませんが、楽しい観覧車でした

この観覧車のゴンドラには、何個かVIPルームがあるそうです

まぁ~乗りませんけどね

国内旅行予約は

るるぶトラベル
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する