fc2ブログ

連休の始まり

さてさて、夏真っ盛り
暑いってレベルじゃないよ~

肉球溶けちゃいます

そんな暑い日は、海です

夏だぁ~

海だぁ~

何て叫びながら、仕事明けに仲間で日本海へ

テンション上がれば眠さなんて飛んでいく

海は、福井県の水晶浜ってところ

道中、海水浴場なんてある気配なかったけど、水晶浜はすばらしいね

ちょっと海に入って、

スコーンのバーベキュー味食べて







スコーンが胃袋で気持ち悪くなってる



まぁ~いろいろありましたが、楽しい海です
すげー偶然もあったり、笑えることが山盛りありましたよ

夕方になったら、お片付けをして撤収です

名残惜しいですが、職場まで帰ります

帰り道は、海だぁ~ってテンションは全くなく

あの子かわいかったなぁ~ってメンズの夢トークが始まり

職場に着いたのは、19時30分

お疲れさまでした

実は、そのあとに飲み会があるんですよ

急いで京都市内へ

お酒は
車だし、もともと弱いし

日付変更線を過ぎて、家に帰ったのは、5時

連休初日は、不摂生からのスタート

ちゃんと挽回しますよ~
スポンサーサイト



コメント

うにトラ

No title
ちょっと早い夏休みなのね 
そちらは本当に暑そうだね そりゃ海に限る!
陸続きだと、1日で大阪・福井・京都と3県行けちゃうのね そういうのってちょっと羨ましい
バテずに楽しんでね~

ネネ

うにトラさんへ
希望の夏休みは、海の日の前後だったんですけどね~苦笑
暑すぎの浜辺の昼寝のおかげで、全身火傷です・・・
通り道だったら、滋賀県もありますよ~
琵琶湖の横を通りながら、福井県です!
7月に北海道へ行けなかった分、この休みを満喫します(^^)
非公開コメント

ネネ

 車とバイクと犬が好きなワーゲンバス乗りです。サンデーメカニックですが、何事もいじるのは大好きです。挑戦、そしてスローライフ、てけてけ走ってゆっくり生きていきましょう!

スローライフ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR