カブのパンク・・・

先日、仕事からの帰り道に、カブがパンクしたんですよ・・・
ゴールまであと、4キロくらいのところで

いろいろ選択肢を考える

駐輪場に止めて、電車で帰る
4キロを押して帰る
ナンバープレートを外して、どこかに放置プレイ
バイクをその場に置いて、ヒッチハイク。バイクは後日、取りに行く。
パンクしているが、気にせず乗る。

間違いなくは、選択しません・・・

正解は、

パンクのまま、4キロ走りましたよ
ホイルだけは、傷つかないように

おかげで、無事に家に帰れたものの、タイヤとチューブはさようなら

もともと交換する予定だったので、いい機会と自分に言い聞かせ・・・
めちゃくちゃ暑い真昼にタイヤ交換です

さぁ~熱中症になるか、タイヤ交換成功するか紙一重の気温

古いタイヤを取り外して


新しいタイヤを取り付ける
ガソリンスタンドへ持って行って、空気を充填


取り付けて、完了


暑さなんて、全然余裕
ついでに後輪もやっちゃいます


慣れたもんで、熱中症にならずに終了です


試し乗りで、20分ほど走ったところにある、ひまわり畑

ちょっと時期が遅かったね

残念
また来年来るよ~

汗をかいたあとには、トレーニングへ
いつものメニューをこなして

夜は、またまた飲み会

四条大橋から鴨川を見ると、何やらイベントやってるみたい

夏ですね~

そんな訳で、平穏な休日を過ごしてます

【WiFiレンタル.com】
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する