まだまだ行ける!?

あつはなついですね~
(夏は暑いですね~)

昨日は仕事終わりからの遊びです

同僚と仕事場に海パン持参です

夜勤明けからの琵琶湖です
海はクラゲ👾が出てる予想をして湖を選択です

こんな日に限って、夜のお仕事が忙しい
けど、遊びのことなら元気です

腹ごしらえのコンビニです

コンビニに長居は無用です

1時間くらいで着く近場

意外と人も少なくいい感じ

水も冷たくなく

上がったら寒いし

次、入ったら寒いし

また上がったら寒いし

わがままかっ

寒くても楽しい

仕事仲間と楽しい時間がまた仕事で生きてくる

遊びも仕事も頑張ろうっ

スマホケースブランドと水着ブランドteddy公式サイト【TeddyShop】
スポンサーサイト
コメント

No title

琵琶湖ってこんなふうに泳げる湖なんだね
こっちの湖だと、あまり泳ぐってイメージがないから
ちょっと新鮮な気持ちで写真を見てます
空もきれいでリゾート地みたいに見える!
寒い!とか暑い!とか・・いくつであろうとそういうことで笑って遊べる相手は貴重だわ
そして堂々とベタな始まりで記事書いちゃう大阪人に頭が下がります 笑

うにトラさんへ

海と変わらず人がいますよ〜
クラゲが出ないので多いかと思いましたが、意外と人少なかったです!!
北海道でも海水浴ってあるんですか?

空は北海道には敵いませんよ!!

笑って、昼寝して、笑って!
ほんと貴重な仲間です☆

毎年、あつはなついなぁ〜
とか、ゴリラゲウウとか言ってますね
暑い時に、涼しくなるでしょ!!笑
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する