6年ぶりに!?

今年、1回でも
そんな後輩の言葉から、台風が温帯低気圧と変わって、通過した後の伊勢へ

朝、雨が激しい中、出発です

雨雲レーダーを見ながら、これから進む道が黄色や赤色になってる

けど、予想では15時30分には晴れ間が広がるはず

伊勢と言えばおかげ横丁や伊勢神宮

けど、今日の目的は、海です

海水浴じゃなく、波に乗りです

っていっても、簡単に乗れないのは知ってます
沖に出る大変さから、波に合わせるパドリングであったり

6年ぶりのサーフィン、ほんと体力の衰えを感じました

情けない

行きの道中、大雨でどうなるかと思いましたが、夕方はこのとおり

車の影で分かりにくいですが、ちゃんと日差しを浴びました

身も心もリフレッシュされたので、明日からも仕事がんばろっ

お宝探してポイントGET♪モッピーアドベンチャーOPEN!!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する