被害が (ノ_・。)

微妙に体が痛い
よく見ると日焼けです
一昨日の海の影響ですね~

今日は短い時間ですが、久しぶりにバスでドライブ
っていっても、近所ですが

ミラーに付けてるスマイル君

いつも安全運転を見守ってくれてます
黄色い笑顔ですが、横から見ると少し日焼けで美白になってます


夕方、ネットをしていると、

北海道の青い池が

えっ

太陽の日焼けの影響はいいですが、
自然の影響は凄まじいです

2年前の青い池

インスタにアップした画像ですが、ほんと綺麗だったのに

青い池だけじゃないけど、災害での被害に遭われた方、街、観光地など、北海道が速く復興してほしいです

ほんとあれだけ綺麗なところが

自然の力は恐いです

【日帰り温泉・遊び体験予約】旅の発見
スポンサーサイト
コメント

No title

こんばんは
ほんと、私も写真を見たときはショックだった
あんなにキレイな青だったのにね~
すぐには元通りにならないと思うからこの写真は貴重だね

うにトラさんへ

こんばんは〜
あの青い池がこんなのになるとは…>_<…
ニュースの写真がほんとに青い池だと思えないです。
戻ったら、また目に焼け付けに行かないと!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する