VW AUTUMN 2016

前日に、てるてる坊主にお願いしたおかげ
分厚い雲に覆われていますが、雨がやんでいます・・・
(フロントガラスは少し水滴がついていますが)


いつもの通勤道路を通って
行先方向は真っ白です


9時開始のイベントですが、到着は9時15分
全くワーゲンを見ませんでしたが、初めて入口に料金所でVW
車じゃなくて、看板です


駐車場に着くと、すでに90台以上のワーゲン達


砂利の駐車場、足元は泥だらけです
ビーチサンダル行ったのがよかったのか、悪かったのか

とりあえず、全体の感じを記念撮影


前回行ったときにも置いてあった、らくがきワーゲン

車に落書きです
アートですね~
最初は真っ白ですが、終わるころには絵になります

一番最初に目に入ったのは、この窓
スプリットウィンドウ

なかなか見れない

続きまして~

今回は、この色に反応してしまいます

何気なく、ミラーにかけられている袋が・・・

てるてる坊主に見えるのは、気のせいでしょうか

みんなイベントは晴れを願っていますね
2年前のイベントの時は、いい天気でとても晴れていましたが、自分の頭が痛くて、すぐにドロップアウトでしたが、
今回は、昼から予定があったので、2時間のタイムリミットです
そんな2時間ですが、楽しかった

今回も続きますよ~

【ノーマルタイヤにスプレーするだけで雪道走行OK!スノーグリップ】

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する