VW AUTUMN 2016 その2

先日の続きで~す
長々と続きますが、よかったらお付き合いください

天気が今一の中、続々とワーゲン達がやって来ます

とりあえず、タイプ2ばっかりいきましょう

深い色
見たことない色かも


おっ
キャリアの上に自転車が
おしゃれですね~



中にガスボンベでも積んでるのかな
面白い


あ~こういう感じ好きです


おっ、もともとはこんな感じだったのか
綺麗です



このタイプ2は、見とれましたねぇ~
いやぁ~かっくいいぃ~


自分の隣は
すごい目立つ
かわいい



写真撮ってたら、やってきた

このやれた感じ、いい
もともと1色だったのかなぁ~


ペッタンこシリーズ
こりゃ、すげーーー

拳が入らないくらい

これもかわいい
AUTUMN仕様ですね

ハロウィンです

他にもまたまだありましたが、撮りきれてないです
いろいろと見てると、自分のやつも何かしたくなりますね~

同じワーゲンがないところがすごい
どれ見ても、飽きない

やっぱりゴキゲンワーゲン

続く

ENEOS
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する