出番が!!

あっという間に、10月ですね
今年も残すところ、あと3か月

今年の夏は、北海道に行けなかったなぁ~
なんて思いつつ、10月に北海道の旭川であるイベントに密かに行きたいと
野望を抱いていたわけですが・・・

連休中の仕事を休むことができず

はぁ~

残念です

出番待ちしていたワーゲン

この貯金箱は、初めてうにトラさん夫婦に会ったときにいただいたもの
2年前、北海道から帰ってきたその日から、ボチボチと始めていた500円玉貯金

この貯金箱は、2回目に行ったときに、Doobieさんからいただいた貯金箱

ワーゲン2台並んで北海道を待っています

ワーゲンに何かあったとき用に、修理代を貯金


貯金好きかっ
そんな貯金箱ばっかり・・・

いや、それくらい北海道に行きたいんですよ

貯金箱の中身はですが、
いや、どれくらいあるかわかりません・・・

10月の出番はないのが残念です・・・
もう少し、500円玉を入れ続けましょう

【日帰り温泉・遊び体験予約】旅の発見
コメント

No title

3つとも500円玉でギッシリになったら・・
きっと北海道に来て好きなもの食べながら
豪遊も夢じゃないはず
修理代で持っていかれないように、大事に乗りましょう(^-^) 今週はどんどん気温が下がっていきそう
一桁気温になるのも時間の問題!

うにトラさんへ

この貯金箱は苦しい時でも不思議と手が出ない貯金箱です・・・
3つともたまったら・・・
ふふふっ
はははっ
次回のうにトラ友の会で大活躍は間違いないです!!
修理代で飛んでいったら・・・

もう北海道は秋から冬に近づいていますね~
大阪は明日は台風に注意です!!
飛ばされないように仕事頑張ります☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する