普通じゃ面白くない!?

朝夕の気温が徐々に下がって、若干喉が痛い10月11日
昨日は10月10日

10月10日と言えば
目の愛護デー
TOTOの日
転倒しない日

そして大切な盟友の誕生日

おめでとう

誕生日プレゼントは何にしよう

自分の誕生日には、嬉しいワーゲンののプレゼントをしてくれました

これに負けずと、盟友の愛車のベスパにしよう
そう思ったのは、数週間前

普通じゃ面白くないってことで

やりますよ~

マスキングして色塗りの開始です

ダンボールの中で、塗装です
周りに塗料が飛ばないように、色を吹いたらすぐに閉める
名付けて、「シロウ塗装ブース」

はい

出来上がったのは、こちら

ちゃんと下地塗装を塗ってからの赤ボディです

塗っては、乾かして、塗っては、乾かして・・・
そして完成です

これだけじゃ、つまんない
ってことで
帽子の似合う盟友に、「赤いキャップ」もご一緒に
それと肉を食べに行って、喜んでくれました

食べ過ぎで胃が痛い年頃ですが、今宵も飲み会
行ってきます

夫婦でゆったり《温泉》1泊2食500円!?

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する