ハッピー ハロウィン

10月ももう終わってしまう・・・
10月の最終日と言えば、カボチャの日です

いつからだろう
ハロウィンで盛り上がるようになったのは

日本人なら盆と正月だけだろ
な~んて言ってたら、おっさん扱いされます

せめてクリスマスやバレンタインだけでもと思っていましたが
最近では、ハロウィンが盛り上がっています

そんなこんな、いろいろ訳がありまして、ハロウィンに

大阪のミナミの街へ繰り出してきました

繰り出すだけなら、何も問題ないんですけど・・・

ハロウィンと言えば、仮装ですよ

仮装どころか、変装の勢い・・・

絶対、知り合いにバレたくない・・・

ミナミの夜に、しかもハロウィンイヴに、
大勢いるところで出会うことは考えられない・・・

完全、装備で三角公園へ向かいます

途中、ピカチュウに変装した、お子ちゃまに写真を誘われる

撮った後に、お菓子ちょ~だいって

おぉ~、ごめんよ

マリオはキノコしか持ってないんだよ

急いでコンビニ言って、飴をポッケに

その後、ピカチューの子には会えず


これは、映画館のあれじゃないですか


ミナミの街をブラブラ
あれっ

よ~似てるなぁ~

マリオはみんな友達


スタバもあった~


きっと、31日の夜はもっとすごいんでしょうね~

前日でマリオは疲れました

みなさん、ハッピーハロウィン

エロ可愛いサンタコスプレなら
スポンサーサイト
コメント

No title

あら!今年は東京支部長も大阪市部長も頑張ってる!合同でやったら楽しい写真が撮れただろうに距離があって残念!
最後の写真・・ごく普通の人達の流れに入ろうとしてる後ろ姿が物悲しくて一番ウケた 笑

うにトラさんへ

東京支部長もハロウィンで仮装したみたいですね〜
来年は本部長も仮装いかがですか?(^^)

最後の写真、はいっ撤収って感じで、マリオの仕事を終えました!!笑
最初は恥ずかしいモード全開でしたが、終わってみれば楽しかったです(^o^)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する