カブツーリング2016 in大阪

今日は、急きょ盟友をお誘いして、大阪市内へツーリングです
前回の神戸に続き、
今回は大阪市内です

バスと電車に揺られて、盟友のガレージへ
今までバイクを預かってもらっていたので、今日で引き揚げです
しばらく、整備は大丈夫でしょうか

合流したらすぐに出発です

まずは、中ノ島の中央公会堂へ

って、車両はバリカーで中に入れないようになっている・・・

冷えた体を温めに、ディープタウンへ
ほんとディープなので、場所は秘密

ちなみにうどんは2玉

うまいねぇ~

お次は通天閣ですよ~

このブログで何回か登場している場所です
今日は、バイクで

その後は、グリコで有名な道頓堀

とりあえず、人ばっかり・・・

さっさと出発です

最後は、大阪駅の近くのビルの一角で

人の多さに疲れました

盟友と別れたあとは、一人で帰路へ

最後の最後でいつもの場所で写真撮影

楽しかったなぁ~

お次は年明けに、京都かな

タイヤ通販の終着駅 AUTOWAY
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する