揺れる心、膨らむお腹

世間はクリスマスモード
キラキラ光るイルミネーションに世間は踊らされています
けど、プレゼントが欲しいとか、
「あぁ~サンタクロースゥ~」
なんて、言わない年頃になってしまったもんです・・・

いや~ちょっと昔話をしていいですか~
少し長くなるので、興味ない方は申し訳ありません・・・

そう、あれは5歳くらいだったと思います。
寒いクリスマスの夜、家にサンタがやってきたんです
でっかいプレゼントをもらって、サンタと記念撮影
大好きなトミカのセットだったのを今でも覚えています
その後、プレゼントの喜びとサンタが行ってしまった寂しさでいっぱいでした

サンタがトナカイに乗って帰っていくのが気になり、外を見ると・・・



サンタが普通のおじさんに変身してるじゃないですか

しかも、おもちゃ屋の車に乗って帰って・・・


確か、次の年は、父親の自作自演
それがサンタに変身じゃなくて、
みんなが部屋にいるときに、玄関のドアをドンドン叩いて、
見に行った時に、プレゼントを持った父親が
サンタは忙しくて行ってしまったらしい・・・笑

今となっては、欲しいものを、こんなふうにして与えてくれた親に感謝です


さてさて、話は戻ります

ショッピングモールで探し物です
探し物は自分へのご褒美ではありません



おぉ~ワーゲンバス

これ、レゴだってぇ~

すごいブロックでできてる


なんか、ちっちゃい字で書いてる


限定商品
14000円・・・

限定・・・

14000円・・・

限定・・・

心が揺れる・・・

魔法のカードを持っているぜぇ~




レゴでできたトナカイが見つめている・・・

あかん・・・

さすがに14000円は

限定って言っても、調べるたらアマゾンで販売していた
危ない危ない

ゴディバ前、通過

おっととっ

撮りますよ~

ってか、頭を馬に食べられている・・・

芝生じゃないよ・・・


はい、次行きます

クリスマスだけに、ケンチキ(ケンタッキーフライドチキン)

食べ放題80分

やっぱり学習能力ないね~

お腹膨らみすぎて気持ち悪いし・・・

しばらく、ケンチキはいいです

みなさん、素敵なクリスマスをお過ごしください

キットカット ショコラトリー
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する