今年の目標のひとつ

年末の忙しい時にもかかわらず、トレーニングはやっています
夏場は人が多いけど、寒くなると人は少なくなります・・・

けど、そんなことは関係なく、2016年の目標としていた
ベンチプレス115キロ
それと100キロを6回あげる

今日は、ベンチプレスのあげ納めに行ってきました

115キロは先日も上がりましたが、今日も再挑戦
意外とすんなり上がりました~
100キロ6回は今までできず・・・

5回が限界でした。

さてさて、今日は・・・

115キロ上げたあとに、挑戦しました

なんとか6回上げることができ、今年の目標をギリギリ達成です

よかった~

来年は、120キロ、それと100キロ8回・・・
あとは怪我しないこと。

2017年のベンチプレスの目標はとりあえず決まりです

そんなこんなで、年末年始、トレーニングジムが休みなので、体が振り出しに戻ってしまうのが心配ですが・・・

残り4日も一生懸命生きましょう

ミズノ公式オンラインショップ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する