たいみくじ

1月9日曇り

絵日記みたな始まり・・・

今日は、兵庫県の西宮市にある西宮神社に行ってきました
日付変更線が変わった今頃は、10日の福男のために、赤門のところで並んでいるんでしょうか
毎年、ニュースで見るやつです
門が開いて、ダーって走って、途中で何人かこけて、一番になった人が福男になるやつ
そこの神社です

前置き長いね~

長蛇の列に並んで・・・

お参りして

たいみくじ

ふふふっ

大吉です


いいこと書いてたよ~

みんな聞こえてくるのは、「大吉」・・・

まぁ~気にせず、大吉は大吉やしね

それにしても、この鯛かわいいな
どこかに飾りましょう
いいことありますように

【じゃらん】有名温泉から穴場まで温泉旅館・ホテル5,000件以上が予約OK!
スポンサーサイト
コメント

No title

今朝のテレビでちょうど見たよ 今年の福男は大学生の男の子だったみたいね ネネさんも走ってみたらいいのに!
去年2番だった男性は、1年間とてもいい事が続いたそうで、150万円相当の結婚式の費用がタダになってめでたく結婚したらしい 
ご利益ありそうな神社での大吉・・いいこる1年でありますように♪

訂正

「いいこる」って何だろう?って思うよね 笑
「いい事のある」の略だよ(^-^)

うにトラさんへ

10日の朝のニュースでやってましたね!!
確か朝にファミレスでご飯食べてきたとか・・・笑
自分が出たら、第一コーナー曲がり切れず、えらいことになります(><)

みんな健康でいいこる1年でありますように♪♪♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する