今季は何個お世話になる?

明日の朝は、またまた雪が降る予報
のんびりブログ更新している場合じゃなくて、早く寝て、明日の早起きに備えないと・・・
けど、今日はコーヒーの飲みすぎで目がさえてます

寒くて、暖房ガンガンのところにいると、くちびるが乾燥してバリバリになるんですよね~
そんなときに活躍するのが、リップクリーム

いろんな種類がありますが、安もんの定番

実は、これ、最後まで使ったことがないんです・・・

確か去年は3本、今年は2本目突入です

ちなみに今年の一本目は、購入して2日後に洗濯機インです
綺麗になって出てきましたよ~

今季は、何本お世話になるかわかりませんが、大切に使いましょう

タイヤ通販の終着駅 AUTOWAY
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する