遠くて近い、近くて遠い

仕事から帰ってきたら、玄関に家にお届け物が
ネットショッピングとかで、よく買い物をしますが、袋を見た瞬間にわかります


うにトラ姉さんからだぁ~
マスキングテープの車にしばらく見とれて

ダウンを脱がないまま、オープン

うにトラ姉さん、ありがとうございます
あぁ~思い出すなぁ~

ワーゲンバスに乗って北海道行った第1回、それと飛行機で行った第2回
どっちも印象の残っています
いいところがありすぎて、逆に悪いところがない
あえて言うなら、車のスピードが速いくらい

何が一番記憶に残っているかな~

やっぱり、うにトラ姉さん夫婦に初めて会った瞬間かなぁ~

到着予定より少し遅くて、サル吉さんに迎えに来てもらって・・・
バスに乗ってる自分が、ブログで見ていたバスにお迎えされるとは
2台並んだバスと黄色のビートルに
ザンギにラーメンサラダ、メロン、ソフトクリーム、ザンギ、ザンギ、モヒート、ジンギスカン
(ザンギを何回言ってんだっ)
イベントも楽しかった~
富良野の花畑も綺麗
しかも規模が半端ない
東京支部長と本部長とのうにトラ友の会

観光地もよかったし、空が綺麗すぎる

写真以上に綺麗

ズドーンって奥行きがあって、バーンって広くて、ドカッと綺麗な色、ボワァーって美味しい空気

表現が大阪のおばちゃんになりましたが、ほんますごいんです

そんなことを思い出しながら、メッセージに書かれた
「日々を大切に」

響きます・・・

仕事のゴテゴテの老廃物が流れたような気持ちです
仕事の話は、ど~でもいいんです・・・

遠いようで近い、近いようで遠い北海道

写真の空を思い出しながら、ぼーっとしよう
スポンサーサイト
コメント

No title

大変な仕事をしてるから、時々現実逃避させてあげなきゃと思う姉ゴコロです 笑
お金で手に入れたモノは目に見えるけど、旅は形にならないものしか残らない
でも思い出すたびに、日頃のちょっと大変なことを一瞬忘れて気持ちを切り替えれるとしたらそれは価値があるよね 近くても遠くても、そんな価値のある旅をこれから重ねて行こうね♪

うにトラさんへ

ほんと旅はいいですね(^-^)
北海道は衝撃的でした!ココロに刻まれました(^^)

人間の記憶っていい加減なものですが、刻まれた記憶はずっと覚えています!!
あんな楽しい時間が過ごせる場所!
今年こそは!!(^o^)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する