V DAY

V DAY
Vの日

世の男が気にするバレンタインです

って、中学や高校じゃないから・・・

この歳になれば、そんな気にしない

昨日は、通勤快速号のメンテナンスのため、お遊びバイクで出勤でした
せっかくなので、帰り道で記念撮影

荷物を入れるところがないので、カバンに背負って・・・

中には、前日、保険屋のおばちゃんから貰ったチョコレートが

箱にも、保険の売り込みの・・・
保険屋も大変ですね~
日頃から、定期的に顔を出してくれる人なので、
ある意味、保険に関して信頼がありますが

家に帰って、少しすると、
ピンポーン





うにトラ友の会の東京支部長から

写真撮る前に、リボンをほどいてしまった・・・

いつも、東京のシャレオツな、
いや、オシャンティーな、
いやいや、オシャなものを
これは食べるのもったいない

お早めにお召し上がりくださいって、焦らせないで

それと、手作りのチョコレート

オープン






よく見たら、ワーゲンの

VW

しかも赤白のバスまで

これ、すげ~

あ~これ食べるのもったいない

けど、食べないともったいない・・・

やっぱりこの歳になっても、嬉しいチョコ
美味しくいただきます

KitKat Chocolatry
コメント

No title

ハッピーバレンタイン!
喜んでもらえて良かったです^^
美味しい半生菓子だから、ぜひ食べてもらいたくて~、送っちゃいました!
手作りチョコすごいですね~、いいな手作りv-10

まりもんぬ★さんへ

いやぁ〜美味しかったです(^^)
半生菓子ってすごいですね〜!!
食べるのもったいなかったですけど、美味しくいただきました☆

手作りは手作りで嬉しいです!!
マメなまりもんぬ★さんなら、手作りも凝ってて美味しそうですね(^.^)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する