ワーゲンバスのオイル交換

3月になっちゃいましたね~
もうすぐ桜の季節がやってきます

そんな先日、調子にのって、連日トレーニングを繰り返し、
たまたま、1日に2回トレーニングをしたところ・・・

夜、ちょっとした拍子に腰が
寒いのに、微妙に汗でてくるし・・・

これ、まさかのギックリ腰
後輩の情報では、ヘルニアの可能性も・・・
坐骨神経痛ではないと

5日が経過し、ましにはなっていますが
体のかたさは、ガチガチです・・・

最近までは、靴下を立って履くのが苦痛で・・・
なりたてホヤホヤの時は、歯磨きのうがいは肘を洗面台につかないとできない・・・
そう考えたら、大嫌いなストレッチを念入りにして、体をほぐすしかない

それでもダメなら、そのときは病院へ行こう・・・

それにしても、今日はいい天気
花粉も感じられる何とも言えない一日でした

マスクしながら、愛車のオイル交換です



久しぶりのオイル交換ですが、走行距離は全然走っていない・・・
けど、月日が経ってるのでね~

注文したオイル達

ネット注文したら、次の日の午前中には届く物流の速さ

運搬業の人は大変かと思いますが、便利な世の中です

乗っている車は、便利さはありませんが、
便利じゃないことも、楽しいことがありますね

とりあえず、腰

治りますように

ピカピカレイン
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する