北から南の贈り物

花粉シーズン真っ只中
もう3月が去ってしまいますね~

3月は去らないでほしいですけど、花粉は去ってほしいです

大阪は花粉まみれですが、南の国や北の国ではどうなんだろう
この時期だけ北海道にいったら、くしゃみ鼻水は大丈夫かな~

先日、北海道のうにトラ姉さんから沖縄へ行ったお土産をいただきました



こんなにいっぱい


ビールは苦手だけど、大好物のジャーキー(犬かっ


黒糖チョコレート
しかもロイズ



ワーゲンバスのステッカー


沖縄限定ハイチュー
何歳になってもハイチューは大好き


行ってもいないのに、行った気持ちになれる

深呼吸して、北海道の風を想像したり、
北海道の雪を想像したり・・・

島ラー油柿ピー食べながら、ブログ更新していますが、
思わず、手が止まってしまうほどのおいしさ

ビックリです

うにトラ姉さんありがとうございます

じゃらんnet
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する