うそじゃない!!

今日から4月
今日はエイプリルフール

今日も筋トレ

体重の2倍を上げることを目標に、ここ数年がんばってきました
そして、今日・・・

かろうじて、120キロをあげることができました
今年の年内の目標にしていた120キロ
こんなに早く上がるとは

いや~嬉しい、うれしすぎる

エイプリルフールだけど、うそじゃありません

今回の120キロが、たまたまあがったんじゃなく、
いつでもあげれるように、鍛えます
そして、一つ目標を達成すれば、ここがスタートラインです
次なる目標を立てよう

とりあえず今日は嬉しいので

お祝いのジャーキー

ふふふっ

うまいっ

ミズノ公式オンラインショップ
スポンサーサイト
コメント

No title

よくできました!って、ジャーキー
・・そりゃまるでワンコだよ
120キロってすごいよね
私とサル吉くんの2人をラクラク持ち上げられるってこと?それが出来たら、もっと大きいジャーキーあげなきゃね 笑

うにトラさんへ

ジャーキー美味しかったです(^^)/
まだ4月なのに目標の120kgがあがったのにビックリです!!
年末に115キロが辛うじてあがったのに、120には自分でも驚きです☆
ここで調子に乗ると怪我をするので、徐々に鍛えていきます(^.^)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する