春と言えば?

春と言えば
杉と檜の花粉

そんなネガティブなことじゃなくて

桜の季節ですね

去年は、毎日リアルタイムで更新していた記憶がありますが・・・

今年は総集編です

今年は開花したのが遅くて

4月4日

満開までまだまだ

いつもなら、もう葉桜になるころなのに

4月7日

小雨でも綺麗

違う角度から

いいね~


4月9日

若干雨降っていましたが・・・

4月12日

風吹けば、桜吹雪です

花びら拾って、カメラの前で人口吹雪の瞬間

どこかのテレビ撮影でしょうか

この場所、京都で1番だったかな
何かのランキングで紹介されているほど綺麗

桜はどこで咲いていても綺麗ですけどね~
ここは、川と川の間を1キロくらいずっと桜並木が続いているんです

来年は、先まで行ってみようかな

今年は、あと葉桜を楽しもう

【しまうまプリント】インターネットでかんたん作成フォトブック
スポンサーサイト
コメント

No title

同じ場所の桜をこんな風に見守るっていうのもいいね(^-^) 緑の土手に散った桜がキレイ!
で、昨日の記事を見たサル吉くんより伝言
「誰からもらった!」 ・・だそうです 笑

うにトラさんへ

仕事の帰り道に、桜並木があるんです♪♪
数年前までは、大勢の人はいませんでしたが、最近では観光バス
がやってくるほど・・・
今朝は、葉桜になってました!!
桜の成長日記を書いていると季節を感じます(^^)

バレンタインの時にバスのチョコを作ってくれた・・・

ふふふっ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する