花粉に負けず、日本一を目指せ!

くしゃみ、鼻水止まりません・・・
鼻で息ができないので、口で呼吸しています

そのせいか、寝ている時に喉が乾燥し、扁桃腺が腫れています
若干の微熱っぽい感じです

薬飲めよって話なんですけどね~

薬は嫌いなんです・・・

話せば長くなるので、ここではコメントはやめておきます

少し前にうにトラ姉さんから教えてもらったものを

ふふふっ

これは、マスクとか、服にプッシュするだけ

効果はわかりませんが、
薬を飲むわけじゃないので

プッシュしまくって、バイクにまたがりお出かけです

バイクで1時間もかからない場所へ

ここは、日本で一番傾斜角度がきつい国道です


写真じゃわかりにくいですが

最大傾斜37度あるそうです

止まると、発進の時にウイリーしちゃいそう・・・

タイヤが空転している跡がすごい

大阪と奈良の境界


逆からも

石畳の国道もめずらしい

道路幅員が狭いところがあったり、走りにくいところがありますが、傾斜はすごいです
国道308号線ですが、過酷の酷をとって、

「酷道」って呼ばれているらしい
三重のほうにもあったような・・・
気のせいか

こんな酷道も登りきれたので、過酷なことが起きても、
乗り越えれるでしょう
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

そうなんです!!
日本一傾斜がきつい暗峠です(^^)
登るのも大変そうですが、そもそも車が通るのも大変そうな国道ですね〜
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する