カブで京都ツーリング

ゴールデンウィークに盟友とカブでツーリングです
行先は、京都市内の観光地へ

一番初めは、東寺
やっぱり京都と言えば、歴史的建造物ですよね~

ちなみに中には入っていません

お次は、京都駅を背景に

京都駅ってわかりにくいですね

隣にはスタバ

この写真をインスタにアップしたら、1930年代のニューヨークみたいってコメントが
ちょっと絵になってますか~

お茶タイム

カフェの前にとめてコーヒータイム

お次は平安神宮


隣にある京都府立図書館

この写真は、お気に入りです

最後は、嵐山の渡月橋をバックに


今回の京都ツーリングも、観光地の行先を決めずに、
たどり着いたら、次の目的地を決めて走る
その結果、市内東側から一気に西側まで移動したりして、
多少時間はかかりましたが、楽しいツーリングでした

これからのシーズン、バイクと車の最高な季節ですね
あっちこっちお出かけしたい
次はどこへ行こうかな~
スポンサーサイト
コメント

No title

モノクロ写真にするだけで、すごくいいね
不思議だ・・カブなのに、配達のおじさんが路肩に停めてるように見えない! 
色のおかげなのか改造のおかげなのか・・
どちらにしても、古都に溶け込んでる
花粉症はもう通り過ぎたかな?

うにトラさんへ

レトロ感がマッチしてお気に入りです(^^)
観光客に声かけられたり写真撮られたり!!
楽しいツーリングでした☆

花粉症は、かなり治りました!!
数日前からマスクは卒業です(^O^)

今年の昭和新山は7月16日ですか???
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する