帰宅までが・・・

楽しい時間はあっという間で、
2泊3日の旅も、もう帰路です

帰り道も青空が広がって、いい天気です

いや、暑いくらいです
30度を超えています・・・

そんなときは、ソフトクリームが美味しい

帰り道でソフトクリーム合計3本です・・・
こんな生活をしていたら、体がおかしくなるでしょう

寄り道はここ

三保の松原

日本三景のうちのひとつですよ

小学校の時に来ましたが、
その時は、松の木なんて全然興味もなければ、何でこんなところへと
思っていました

大人になって来ると、やっぱり見方が違います

雲がなければ、後ろに富士山が見えるはず・・・

三保の松原を後にして、午後9時ごろに無事に帰宅できました
すごい省略・・・

途中、トラブルなく、みんなで楽しめたのは何よりです
また、来年楽しみにしてます
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する