2年ぶりに鳥取砂丘へ

晴れたら行こう
そんな約束から2週間

天気予報は

行くしかないでしょ~

行先は、鳥取砂丘
2年前に感動した、鳥取砂丘

仕事が昼に終わり、夕方から仕事の懇親会
アルコールは禁物です・・・
って、もともとアルコールは飲めないんですけどね~

懇親会が日付変更線くらいで終わって

さぁ~ここからが勝負です
急いで、出発です

盟友も急いで来てくれ・・・

来る途中に、
申し訳ない・・・
出足不調ですが、安全に最後まで楽しくいきます

ちゃんと、愛車にもご飯を

ってか、6月の夜中を舐めてました・・・

寒いんです。

あまりの寒さに、晴れているのにカッパを着ました

それでも寒いんです・・・

山の中で、8度・・・

我慢できず、コンビニ休憩で、暖まるものを

コンビニでチョイスする時、
「あのダマになってるカレーがたまらん。」
なんて言って、カレーを選んだけど、
よくよく思い出したら、2年前と同じ

あんまり、カップラーメンは食べないようにしているけど、寒さに我慢できない時は、
カレーのカップラーメンを選ぶみたい

しかもBIG

外には、愛車がお留守番


ラーメン食べてる間に、だんだん明るくなってきてるし


去年と一緒の場所で記念撮影

何か、何気ない景色がいいんです

ボーっと何も考えなくていい瞬間がいい

この瞬間があるから、またこの場所を目指しているのかな~

続く
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する