北海道

今年も7月がやってきましたね~

暑い日が続いていますが、そんな時は・・・

  北海道

他に何もいりません

ただ涼しいところへ行くのではありません
涼しいだけなら、冷房きいた部屋で十分です。

北海道のうにトラ姉さん夫婦に会いにいける~

  北海道


  北海道

ふふふっ

楽しみです

ワーゲンも楽しみにしています

明日、仕事だけど、とりあえず、ワーゲンにご挨拶

ノントラブルで頼むよ~

願っているだけでもダメなので、いろいろチェック

ちょっとした作業でも、蚊対策は必要です


何もプランニングできていないけど、とりあえず車の調子と、フェリーの予約だけは早くしないと・・・
車検証が手元にない・・・
次の仕事明けに、車に取りにいってから、予約しよう

調子乗って空回りしないように・・・
スポンサーサイト
コメント

No title

はしゃぐのはフェリーのチケット取ってからだな!
あと、気をつけなければならないのは、ずるーい!って言ってた「まりもんぬちゃんの呪い」
雨降ればいいのに・・って思われないように、お土産買って送らねばね(^-^)

うにトラさんへ

とりあえずフェリーゲットです(^O^)
バスの調子もイイので、あとはオイル交換してフェリーに乗るだけです!!笑
「まりもんぬちゃんの呪い」が「まりもんぬちゃんの祈り」になるように、
北海道に行ったつもりになれるものを探します☆

PICNICー♪

ども〜(^人^;)
ご無沙汰で〜す!
貯金箱、いっぱいになりましたか???

ハーレーか?
カブか?
と思ってましたが・・・・
やっぱ♪ BUSでしたネv-392v-426

PICNIC、楽しみにしてま〜〜〜〜ッスv-222v-415

No title

え~~、ずるい~~~。笑
いやいや、今年は行けてよかったですね!
しかもバスも一緒なのかな?

大丈夫、私も全力で祈ってますから~、晴れますように~って☆
まぁ、そんなお願いしなくとも、素晴らしい旅行になるのは間違いなし!
お土産なんて気にしないでください~、お土産話をブログで楽しみにしてますから~~^^

Doobieさんへ

お久しぶりです!
今年もこの季節がやってきましたね~

あの貯金箱のおかげで、往復のフェリーは!ふふっ(^^)

やっぱり、PICNICなので、ワーゲンをチョイスしました☆
Doobieさんとオーバルにお会いできるのを楽しみにしています!!

当日、晴れますように!!

まりもんぬ★さんへ

夏休みいいやろ~!!笑
ふふふっ!

東京支部長も合流できてたら、楽しさ倍増でしたが・・・
今年はうにトラ友の会に参加できなさそうですね。泣

今年は、福井県からフェリーでバスを連れていきますよ~
まだ、旅の準備が何もできていなくて、焦ってきてます・・・
それと言って、観光地を目的にしてるわけでもないので、
うにトラさん夫婦と会えて、イベントに行けたら言うことないです!笑

晴れて無事に帰れたら最高、大雨で帰れなくても、きっと最高☆
福井県まで自走できなくて、北海道に行けなかったら・・・最低、です!笑
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する