fc2ブログ

乗り場に到着してから!?

無事にフェリー乗り場に到着して、日付変更線を過ぎた頃に乗船です

いよいよ豪華客船へ

待っている間に、機嫌悪くなってエンジンがかからないとかは、やめてくれよぉ~

そんな焦りもなく、
すこぶる調子がよくて、恐いくらい

何よりです


順番に詰められて、気づけば前後左右ピチピチ

隣の軽トラにはオフロードのバイクが
こんな旅も楽しそう
ナンバー付いてないので、何かの大会に出るのかなぁ~


豪華客船に乗ったら、とりあえず睡眠です

はい、爆睡です


朝8時頃にアナウンスで目が覚めますが、
二度寝万歳です

午前中、ビンゴ大会があったので参加です

こういうの、ほぼ運がない

当たったら、景品は2000円分のフェリーで使える券

当たったら豪遊だぜぇ~

結果は、







まさかの




はい、

ふてくされて寝ますよ~

とりあえず、デッキに出て景色を眺めて、
珍しく読書です

今さら

なんて思わないでください

読んでは景色を見て、読んでは景色を見て

中のソファーでくつろいだり、
バイオリンの生演奏を聴いたり

あっと言う間に、こんなところまで

途中、電波が全然入りませんでしたが、この辺りまでくると大丈夫

綺麗な夕陽


少しずつ暗くなっていくね

フェリーでの19時間

時間だけ聞くと、長くて退屈なイメージがありますが、意外と充実しているんです

今回は寝ている時間も長かったですけど、電波の届かないところで、スマホを気にせず、のんびり過ごす時間も楽しいです

さてさて、まもなく苫小牧

楽しみはこれから
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

ネネ

 車とバイクと犬が好きなワーゲンバス乗りです。サンデーメカニックですが、何事もいじるのは大好きです。挑戦、そしてスローライフ、てけてけ走ってゆっくり生きていきましょう!

スローライフ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR