走れ走れ

無事に北の大地に到着です
出発が遅れたのに、定刻に到着する船長のすごさ
いや、運転はコンピューターなのか

よくわからないけど、無事に苫小牧東まで届けてくれて感謝です

さてさて、出発です

見てわかるように、ピチピチの詰め放題

気を抜いたら、ぶつけますよ~

いざ、出陣


とりあえず、道が広くて、まっすぐ
そして、飛ばしぃ~やなぁ~

やけど、スポーツカー乗ったら、免許何個あってもダメだ
ネズミ取り捕まり放題になってしまう
ワーゲンでのんびり走るのにちょうどいい

まわりのみなさん、申し訳ありませんが飛ばしません

そうこうしているうちに、見たことのある景色

帰ってきたぁ~って感じ
(まだ3回目なんですけどね)

前回は2時間ちょっとかかった記憶ありますが、今回は1時間30分くらい

サル吉さんのお仕事前にお会いできてテンション

夜ご飯につけ麺

まいうぅぅぅ~

めんつゆと豆乳とラー油があれば、変なつけ麺屋さんに勝てる
変なつけ麺屋さんに失礼ですけど、ほんと美味しい

トマトがやっぱり美味しい

そして、定番の乾杯

前回の2年前でしたら、うにトラ友の会で東京支部長も参加していましたが、今回は絵はがきでの参加です

笑える

そして、伝わる

こういう笑いのセンス欲しいね
今年は東京支部長の分も楽しんできます

って、この時で、すでに北海道を4割くらい楽しんでました


まだまだ続く
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する