観光地 小樽の次はいよいよ!!

小樽のなるとに大満足の後は、のんびりドライブで絶景を目指し
車をとめて、いい景色を眺める
絶景もいいけど、ビートルも絵になる

めっちゃいい天気やった
って、
次の日の朝刊には

7月の熱波 道民悲鳴
ほんと、熱中症は恐いです・・・
結局、この日以降は、涼しい日が続いていますが、気は抜かないでください

三寒四温じゃありませんが、三暑四涼ありますからね・・・
(勝手に四字熟語作りました。)
って、ネットで検索したら、三暑四涼って単語がでてきたり・・・
みんな一緒のこと考えているのか

ちょっと違うことを考えよう

7月の熱波 道民悲鳴

2月の大阪バージョン

2月の寒波 大阪人罵声
(大阪人、そんなことありません。)
「おぉ~、さみぃぃぃ~」
ちなみに8月の暑い時なら、
「あっち~なぁ~」

そんな、ウダウダした話はどうでもいいですが、
気になるのイベント日である今日の天気

ん~マークが
朝ご飯の時は、曇り模様

大丈夫でしょ
そんな思いで

モーニングコーピー

おしゃれなカップでしょ~

ふふふっ

ファイアーキング

貴重なカップで乾杯


うにトラ姉さん特製朝ご飯です
美味しいポテサラをパンにサンドしていただきました

自家製トマトもまいぅぅぅ
ヨーグルトのジャムも甘さと酸っぱさがイイ

ご飯を食べればイベントに向けて出発です

今回は、サル吉兄さんは夜勤明けから、帰宅せずにそのままイベントへ向かうので、
うにトラ姉さん一緒に出発です

とりあえず、お決まりの

天気大丈夫でしょ

これからどうなることやら・・・

まだまだまだ続く
スポンサーサイト
コメント

大阪支部長、お久しぶりにコメントします。
犬と出没するちーたです。

ペンションうにトラ、居心地良さそうですねぇー。
部屋もキレイだし、ご飯も美味しそう☆
このおもてなし能力見習いたい!

あっ、ネネさんのワーゲンにうにトラさんが乗ってドライブしたんですね!
知らなかったー。

最後の写真、ネネさんワーゲン柄のシャツ着てますよね?

今日帰宅するとうにトラさんのブログで知りました。
お気をつけて帰って下さい^_^



ちーたさんへ

お久しぶりです(^^)2年前に交差点過ぎたところで、全力で手を振ったの覚えています!笑
今年はチュー太郎の中で雨宿りしているちーたさん夫婦とかわいいトイプーを見ていたのに、挨拶も行けずにすみません(ノ_・。)気づいたときには遅かったです(´д`|||)
うにトラさん夫婦は凄すぎです!居心地が良いところか、楽しすぎて帰るのが嫌になります!!
イベントの行き道の途中までうにトラ姉さんと一緒でした(^_^)v
あのワーゲンがいっぱいのシャツ、うにトラさん夫婦からのプレゼントでお気に入りです!昭和新山のイベントのために、寝かしていました☆
今は、フェリーでやっと電波が入ったところです。今晩、福井の敦賀から大阪に帰る予定です♪
帰宅までが旅行なので、気を付けて帰ります!(←小学生かっ)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する