8時30分だよ!ワーゲン集合

いよいよ、イベントです
今回も、北海道へ来た目的のうちのひとつ、BUG PICNICに参加すること
すでに、前日、小樽を満喫してて、
この旅行の7割りくらいは楽しんだ気分

さてさて、BUG PICNICのお話にいきますか
8時過ぎにショップ前に到着
すでに、ワーゲン行列


前から見ると終わりがわからないくらい

色とりどりで、形も違えば、色も違ったり、ピカピカのものもあれば、いい感じにやれてるのもあったり


到着順にワーゲン達が

後ろの方に、こっそり大阪ナンバー


ショップの列の横にある1本の木

ちょっと強い風で揺れています
ショップが移転するらしいので、次のイベントの集合場所は、きっとここではなくなるのかなぁ

空は曇ってますが、雨は降ってません
お祭り男がいっぱいいるはずなので、雨雲を追いやって、雨は降らないでほしい

だけど、予報どおり

最近の天気予報はすごいね
(感心してる場合じゃない)
雨雲の動きもわかるし、雨が近づいてきたら、通知が来る
便利なのはわかるけど、こんなときは外れてほしい
なんて自分勝手なことを
けど、小雨なので、晴れなくても、曇りでいいからと願いを込めて、イベントの昭和新山を目指します

まだまだ続く
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する