まだ昭和新山に?

おはようございます
北海道のみなさん、お目覚めいかがですか

大阪は、セミが頑張って鳴いていて、朝8時からすでに30度・・・
今日の最高気温が34度
昨日、梅雨明けした関西地方ですが、突発的な雨には注意が必要です
(って、天気予報でいうてました)

うにトラ姉さんのブログから、こっちへ訪問していただいてありがとうございます
大して面白いことは書けませんが、ちょっと違った目線から、楽しんでいただけたらと思います

さてさて、前回の続きからです
昭和新山までの途中の休憩ポイントです

降ってますよね・・・
気のせいじゃない

まぁ~ここで、どんだけ降ろうが、昼からの昭和新山が曇ればそれでいい
(晴れてほしいけど、よくばらない)

ちょっと休憩

このあたりで、仕事終わりのサル吉さんが到着しないかな~なんて妄想中
追いついて、一緒に走れたらいいのに~なんて考えていたら

きたぁぁぁぁぁぁ~

くぅるぅぅぅぅぅぅ~

さっきまでの雨が

少しずつ、おさまってきたような


ここまではうにトラ姉さんが助手席にいましたが、チュー太郎に乗り換えです
仕事終わりのサル吉さんが寝ないように

ここからは、2台で走れるかと思いきや、先走ってしまって、数台前を走ってしまい・・・

まぁ~何とか、無事に昭和新山に到着しました


若干、雨が降っていますが・・・

降りやむと、微かな期待を残して

さぁ~イベントの開始です

続く
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する