BUG PICNIC 2017

長期休暇を取って、北海道へ行けば・・・

もとに戻るのも時間がかかります

大阪に帰ってきて2日目
今日の最高気温は35度
15時30分の温度33度

暑いね~
けど、熱中症にならないために、外でも走りに行こう

っと、その前に更新します

まずは、タイプ2
色、車高、年式などなど違うものが横一列に

どれもイイ顔してます

お次は、タイプ1

台数が多いので見応えありますが、
見返してみると、写真が少ない・・・

チュー太郎の写真

「雨の中、頑張ってるぜぇ~」
って感じの顔してます


DさんのOVAL


こんなところまで、オシャレ

「安全第一」に
「そのとおり」と思いながらシャッターを押して

よく見ると、撃たれた跡が
結構、リアルでした~

後ろからのツーショット

なかなかタイプ2ばっかり並ばないので嬉しいですね~

お次は、ビンゴ大会といきたいところですが・・・

続く
(まだひっぱるかぁ~)



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する