雨でも・・・

昨日は、久しぶりに仕事でした
北海道が楽しすぎたからか、全然仕事が苦痛じゃなかった~

昨日は、夕方でも30度

さてさて
BUG PICNICの続きです
雨がきつくなってきたので、しばらく雨宿り

って思っていましたが、ビンゴ大会の時間

雨がだんだんきつくなっていますが・・・
ビンゴは開催です

雨に打たれたビンゴの紙は・・・

破れかけで、穴をあけるのが一苦労

縦、横、斜めがすべて穴が開けばビンゴですが、
途中、出た番号の年式の車に乗っていればビンゴ
とか、出た年齢の人はビンゴ
とか、なかなか笑えるビンゴ大会でした


雨にもかかわらず、うにトラ姉さんのお友達と、
うにトラ姉さんのお姉さんも会場に

うにトラ姉さんのお姉さんは初めましてでした

うにトラ姉さんのお姉さんってことは、

うにトラねえ姉さん
はい、失礼しました・・・
すっごいオシャレで
うにトラ姉さん姉妹、似ています

いつか乗ってみたいビートル達

何色がいいかな~
色より、年式
いや車高

ワーゲンのクッキー

食べるのがもったいない

イベントも終わり帰り道です






雨やんできた~

ってか、少し晴れてきたような・・・

雨は雨で楽しいイベントでした

この日は、ホテルで宿泊です

部屋に着いたら

うにトラねえ姉さんが持ってきてくださったメロンと東京支部長のお菓子


めっちゃ美味しかった~

夕方、うにトラ姉さんとハンバーガーショップへ
(サル吉さんは、仕事疲れを癒すために少し睡眠中)

バーガーは、うにトラねえ姉さんがこっそりうにトラ姉さんにご飯代を渡していたみたいで・・・
ごちそうになりました

モッツァレラチーズのバーガー

ホテルに戻って、乾杯して



3人でいただきました

美味しかった~

うにトラねえ姉さん、ごちそうさまでした


まだ続く‼
スポンサーサイト
コメント

No title

そうそう このヨレヨレのビンゴカードを
私も写真に撮りたかった!
今思い出しても笑える

うにトラねえ姉さんも、きっとこの記事を読んで
嬉しいに違いない
きっと次に来た時には、メロンじゃなくてタッパーに
蟹とか入ってるかもよ 笑

うにトラ姉さんへ

何でもありのようなビンゴ大会でしたが、正直に
穴を開けてビンゴする!!
ワーゲン乗りに悪い人はいません!笑

仕事の前日に、あのメロンいただきましたo(^_-)O
めっちゃ甘かったです!!
ごちそうさまでした☆

タッパーに蟹はやりすぎです!!!笑
来年は沖縄で全員集合したいですね(^o^)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する