夏の風物詩

今日も暑いです
今日の予想最高気温33度
現在32.3度

きっと予想を遥かに上回るでしょう・・・

暑さに負けず、今日も頑張りましょう

イベントの終わった夜は


見てください
北海道限定ですよ~


洞爺湖からは花火が

遠くてわかりにくい・・・

スマホがんばれっ

横向きにしたせいで、柱が映ってる

ピントが


気を取り直して

ピントあったけど、すでに遅い

煙までくっきり映ってる

水面にはフェリー

花火って地上から見上げて見るイメージですが、ホテルから見ると見上げると言うより、目の前で見える

花火を見ると、夏って感じがしますね

次の日の朝

綺麗な湖

駐車場のバス


ん~いいねぇ



サル吉さんのソロ写真

何か雑誌でインタビューされてるときに、撮影された写真みたい

お次はツーショット


水面は穏やかで


ラベンダーが咲いてます


こうやって見返すと、

やっぱおもしろかったなぁ~

今日の大阪のこの暑さを、
北海道の暑さと合わせてみても、
やっぱ違うね
大阪の暑さに優しさがない
暑いだけ

北海道の涼しさを思い出して、更新しよう

もう少し続く
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する