絵になる

もうすぐ7月が終わってしまう・・・
北海道から帰ってきて、1週間が経ちましたが、もう少し
北海道のお話でブログ更新します

1泊2日のイベントからの帰り道
途中雨が降ったり


晴れたり


途中、寄り道です
レークヒル・ファームって、うにトラ姉さんが知っていたところ
緑が鮮やかです


やぎのユキちゃん
大人しそうに見えますが、自分はビビッて近寄れず・・・


後姿をこっそり
自然の景色もいいけど、夫婦の自然な姿も


そして、ジェラートを
クリームチーズとハスカップをチョイス

まずい訳がない
美味しい

この写真
曇っているけど、なんか綺麗


日差しが当たれば、もっと緑が輝く


甘いものを食べた後は、
少し走って


ひまわり畑へ


車とコラボ

いいね

いいねいいね


2台を下から

ん~

帰り、峠ではまたまた


休憩ポイントでは


無事に帰宅

ワーゲンが3台並ぶってすごいっ
色もいろいろ

イベントから無事に帰ってきたということは

もうすぐ帰らないといけないってこと
北海道へ来た目的が達成されると
だんだん寂しくなってきます

もう少し続く
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する