最終日

今日も最高気温は35度予想
ブログ更新が滞っていますが、引き続き北海道の

朝起きてワーゲンが目の前にある生活
いっぱいコレクションしたいですが、ミニカーじゃないので・・・

ん~いい眺め


最終日の朝の始まりは
さくらんぼ

まいぅぅぅ~

ズッキーニ

スーパーで買うものが、庭で栽培できるのが、なんか不思議
途中、カラスに食べられたりして、成長する前になくなってしまうイメージがあるのに、
食卓に並ぶのがすごいっ

サラダ

やっぱりトマトうまい

部屋の荷物を徐々にお片付け
ワーゲンのクッションとうにトラ姉さんからのお土産


最終日は、夜にフェリー乗り場へ向かう予定でしたが、
昼過ぎから、サル吉さんが仕事・・・

ワーゲン達の記念撮影

次、こうやって3台並ぶのはいつだろう・・・
来年もこうやって、写真撮りたい

北海道産のとうもろこし

甘くておいしい

昼ご飯のパスタ

バジルがうまいっ

正直、このあたりから、ソワソワ・・・
もう帰りの時間、カウントダウン始まっています

おちつきのコーヒー

ファイヤーキング
ほっとしますが、ほっとしていません・・・
サル吉さんを見送ってから、さらにカウントダウンが始まっています

ブログを更新したり、懐かしい話に盛り上がり
たまに、ため息を挟んで・・・

あっという間に、夕方です
このあたりから、味覚の記憶がありません・・・

おいしかった記憶はありますが、
どんなおいしさか・・・

楽しい記憶ですが、最後の方は・・・
記憶が薄れています

あぁ~、んぅぅ~

そんなことばっかり言ってたなぁ~

帰り道、どうなることやら

続く
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する