名残惜しい・・・

暑い日が続いていますが、関西地方では、7日の夕方くらいでしょうか?
台風5号がやってきそうです・・・
嵐の前の静けさ、なんて感じられませんが、ブログ更新しますよ~

さてさて、最終日
楽しい時間は早すぎる
お世話になりすぎたうにトラさん夫婦の家の廊下には

次回のうにトラ友の会には、この絵の

懐かしいな~なんて、思いつつ・・・
うにトラ姉さんに最後の挨拶を
ほんとに、サル吉さんとうにトラ姉さんにはお世話になりすぎて

その反動がすごすぎる・・・
帰り道は、ほんと寂しい

暗い・・・

燃料補給

後ろ姿がなんか寂しい・・・

走り続けて、無事に苫小牧のフェリー乗り場へ


とりあえず、嫌々手続きを

何もかも終わって、あとは乗船するだけ

そこで、うにトラ姉さんが出発の時に渡してくれた

めっちゃすごくないですか
ワーゲンだらけ
しかも三角形
それだけじゃない
保温機能を備えている

温かいおにぎり
温度だけでなく、ぬくもりが半端ない

食べ終わったら、外の空気を吸って気分転換

フェリーでけ~
雪のシーズンはこれで、除雪するのかな~

それにしても寒い・・・

Tシャツ1枚で16度を耐えるのは、なかなか寒い・・・

またまた、中に入ると

どこかの神社の七夕
旧暦かなにかよくわかりませんが、

願いを込めて

何て書く

ボケませんよ~

汚い字なので、公開はしませんが

「みんなが幸せでいれますように」
って

乗船してからは、とりあえず睡眠

起きてから、恒例のビンゴ大会

船でも、大雨の中、やりたかったなぁ~

あのビンゴカードがビリビリの方が楽しかった
当たることもなく

そして夕方を迎え


みんな考えることは一緒


あぁ~沈んでしまった・・・

また明日が来る

黙ってても、明日を迎えれることが、何より幸せなことなのかもしれないですね~

いきなり意味不明なコメントですが、今を一生懸命頑張ることが、明日に、来月に、来年に繋がっていくと
信じて、明日も頑張ろう

大雨でうるさくなる前に寝よう

おやすみなさい

もう少し、続く
スポンサーサイト
コメント

No title

いい写真!
感動のフィナーレにふさわしい夕焼け!って思ったらまだ続くんだ(^-^) 7月はバグピクネタという宣言通り・・っていうか、もう8月第1週が終わるけど 笑

そうなの!北海道では七夕を8月7日にやる地域が多いの おそらく旧暦から新暦に変わる時の選択だったんだろうけど、でもね私が生まれ育った室蘭では本州と一緒の7月だったのよ だから今でも8月ってピンと来ない
台風が大阪に向かってるね 仕事が大変にならないように祈ってます

No title

なによりびっくりしちゃったのは、えーーー!その絵飾ってあるの!笑
なんて素敵な人たちなの……。今度は絶対、行くんだ!!

海に沈む陽は美しい。
台風の鬱蒼とした空気に暑くて倒れそうだけど……、また来年を夢見て、頑張りましょ☆

北海道の七夕って、「ろうそく出せ、出せよ」ってお家回りに行くらしい……お父さんから聞きました。
ハロウィーン的な?笑

うにトラさんへ

絵葉書になりそうな写真でしょ!?(^^)
もう8月2周目になりますが、まだ続けます!笑

短冊があったのを見て、躊躇なく書きました!
関西で7月7日に書きそびれたら、北海道に行けば(^。^)
なんて考えていました☆

台風は、思ってたより、ひどくなかったです!
とりあえず、ホッとです!

まりもんぬちゃんへ

懐かしいと思って眺めていました(^o^)
あの絵は、ワーゲンバス乗りは、みんな欲しくなる絵です!!

来年こそ、うにトラ友の会の総会ができるように、今から頑張りましょう☆

「ろうそく出せよ」って!!笑
幽霊の格好して、お菓子のろうそくでも準備してたら、笑いとれるかな??
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する