終わりが始まり

台風が通過しましたが、特に被害もなく無事で、とりあえずほっとしてます
昨日、夕方のテレビ見てたら、
大丸京都店で夏の大北海道市が
8月14日までやってるらしい

なるとの半身揚げがあったり、ザンギがあったり

ふっ、なると食べたしね

なんか思ったりしつつ、
ちょっと京都行く用事ないかな~なんて考えつつ

さてさて、
もう今回の更新で、夏の北海道を最終章にします

最後にふさわしい写真などありませんが
とりあえず無事に定刻の20時30分に敦賀港に到着です

エンジンかけるとき、変な安心感があります
前回のときは、ここでエンジンが始動しなかったらとか、いろいろ考えていましたが、今回は根拠のない安心感

こういうときこそ、気を付けないとね

暗い夜道を、走ります

暑いなか走って走って、ノンストップ2時間

車のために、休憩を挟みたかったけど、
止まるポイントがない

やっとたどり着いたコンビニでエンジン休憩

その後、1時間のんびり走って無事に帰宅できました


今回も無事に帰って来れて、
これですべてが楽しい旅行になりました

次の日は、オイル交換をして


今年の北海道が終わりました

またまたうにトラさん夫婦を始め、北海道のみなさんにはお世話になりました

今回も北海道旅行というより、うにトラさん夫婦に会いに行くのが一番メインになってます
楽しいんですよね~
観光地は観光地でいいんですけど、いけたらいいかな~くらいの感覚
あとは、ワーゲンで行くのでイベント参加が楽しい
大満足です
本当に感謝の気持ちでいっぱいです

敦賀からの帰り道、
帰り道と言うより、
次の北海道への道が始まりました

新たなスタートラインです

また来年

いや、今年の冬も行きたいくらい

また、行きます

夏の北海道のおしまい
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する